だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

最後の占い

もうこれで、本当に本当の最後の占いです。
熊本のとある有名人御用達の占いに行ってきました。
30分、5000円の霊視の占いです。

結婚・恋愛運について。
今年いい人に出会って、2933で結婚します。
時期は・・・・9月ぐらい?
同業者ではないかも?
出会いを広げた方がいい?
なんか詳しく聞いたらしどろもどろでした。

私は気難しいタイプうーんで、人を好きになりにくいらしいです。
が、その代り、ちゃんとした人を好きになるので、今年はそういった人と縁があるそうです。
小柄な男性が見える。ということですが、それは私が限定彼氏でお断りした人なんですよね。
彼氏がいるからってきちんと言ったのに、なんか今だに連絡来るし、私の友達の友達と実は付き合ってるサイテー男だったことが判明しているので、眼中になし!と言ったら特には触れられず・・・。

あとお腹周りに背の高い男性が見える。
恋愛相談をした人がいませんか・・・?その人に恋愛の相談はしましたか?
義兄しか思い浮かばず、「一時期していたけど、今はそういったことはないのでしていない。」
と答えると、「どうなってるかなー」と心配している。
それで不安を二人分私が抱えてしまっている。
その人がいることで下痢と便秘を繰り返したり、食べすぎたりする。
と言われました。
義兄には、軽く恋愛相談をしたことがあるものの、彼はとにかくサッパリした性格なので、
ありえません!これは全くの外れと思われます。
下痢と便秘はもともとなので、よくわかりませーん。

仕事について。
気の強い女性の看護師さんが見える。主任か何か。そういった人はいませんか?
「いいえ。前の上司はそうでしたが、和解して、悪い関係ではありません。今は男性の上司です。
周りに看護師の女性の上司はいません」
と言いました。詳しいことを聞こうとすると、特に気にしなくていいけど、この人がいると、肩が凝ったり腰痛を起こしたりする。外しますから大丈夫とのこと。
占い後、肩の緊張がすっと取れたのは不思議。
それと、トップの人は我が強くて大変ですね。と言われました。
が、実際は部署の直属の上司はとっても八方美人の優柔不断です。

あなたは人当たりが良くて、好かれてるから、転職しなくてもよいのでは?
今の職場は相性がいいですよ。(ほんとかよ?)
噂話や陰口はしないほうがいいですね(当たり前でしょ)

今年の全体運について。
今年いい人に出会います。
しかし、お金や恋愛相手が見つからないことで落ち込むかもorz
(わたし、お金で悩むことってないんだよなぁ・・・?)
運気は全体的に低迷している。
特に3月は下降する(仕事関係だろうとのこと)
対応策を尋ねると、今のままでいい、とのこと。

最後に某有名人の○×ゲ&飛鳥さんを見てこうだったのよ~って話で終わり。
なんか、よくわからない占いでした。
シートを先に記入するのですが、じーっとそれを見て透視しているみたいでした。
紹介してくれた職場の人は、すっごく当たったらしいのですが、
私としては予知ばかりだし、ちょこちょこ外れてたし、そのまんまでいいよ~って言われたので
なんかよくわっかんない(笑)
私自身が占ってもらいたいことが具体的になかったのも占いにくかった原因かも。
特に今、心配していることと言ったら恋愛・結婚のことぐらいだけど、
これは一人ではできることではないし、じっくり行こうと決めたからなぁ。
まぁ、今年出会うというのを聞けただけでもよかった。
9月は長いので、一番今までで良かった占いを信じることにする。

占いを数々やってきましたが、ここで終了します。
なんか、もったいないなーって思った。
すごく当たる占い師さんたちに見てもらって、結婚は30以降って言われ続けてた友達が20代で結婚したり、私も出会いの時期とか人とか外れてるしね。
私は、宝くじとか、ロトとかギャンブルはリスクが高いから興味なくて、
それより潔くお金出して、ゲーセンとかで楽しい思いをした方がいいというタイプ。
占いはお金を出して、一時のスリルを味わう分にはいいけど、
なんかもったいない気がしてきた。
その5000円で、洋服や、温泉や、おいしいものが食べれるし、映画も見れる。
占いはひょっとして、効率悪い?とか思ってさ。
だから終了!
今年は頑張らないと、自分に負けちゃいそうなことはわかったから、
強い意志をもって、外見と内面磨きを頑張りたいと思う。
どちらかというと、運命より自分を信じることの方が大事な気がしてきた。
占いに頼らない。・・・いやちょっとだけ参考にして、
9マジック年を楽しむ!
本によっちゃ、みずがめ座はめったにない大チャンス年らしいしねキラキラ(オレンジ)
そうそう。占いはいつものメンバーではなくて、職場の人といったのですが、おいしいタイ料理のお店に連れてってもらいました。
写真がないのが残念。
タイ料理は、ココナッツが苦手な人には厳しいかも・・・。
ピリ辛スパイスにほんのり甘いココナッツ。
わたしも正直ココナッツはそこまで好きじゃないけど、ピリ辛でココナッツをある程度消してくれると
食べやすくておいしい。
多国籍料理は楽しいなぁ。また、お誘いを受けたので、グルメを満喫します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

