だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

昨日の一日~買い物~

昨日は、免許講習行ってきました。
免許証の写真は、母に
能面みたい・・・
と言われました。

確かに白すぎ。。。出来は3週間後。
恐ろしや~。


pdt2885084.jpgそれからデパートに行って口紅と靴を買ってきました。マキアージュのライブステイルージュです。
試し塗りしてみたところ、見た目よりも薄づきで、透明感があってキレイ
私が買ったのはRD345のオレンジ掛かったレッド。
いつもグロスっぽいのしかつけなかったから、きちんとした口紅がほしかったの~
んで、細身のスティックってなんとなく女っぷりを上げそうだなぁ~と思って買っちゃいました。
使い心地は、発色はとってもよくて、ケバくならないのがなんと言ってもよいですね。
いつもと変わらないけど、何か違うね。メイク変えた?って聞かれるナチュラルなかわいさです。
CMのよりは発色いいですが。
欠点は持ちがよくないのと、縦じわが残るところかな?
@コスメでは、あまり評判がよろしくないですね~。
ルミナスが相変わらず1位。
マックスファクターは2位ですが、評判がかなりいいですね!
しまったぁ~マックスファクターにすればよかった!!!
何かイメージでべたべたしそうに思ってたけど、そうでもないみたいですね。しまったぁ。。。
でも、これもなかなかいいですよ?
ルミナスは持ちはいいけど、ベタベタするし。。。
相性もあるのですよ、きっと。

200601271309000.jpgもひとつ買ったのが、靴でございます。
みりん先輩からもらった黒のミュールが限界に達しており、
そろそろ世代交代かな?と思いつつ、なかなかコレっていうのにもめぐり合えず。
そんなときこの靴と出会いました。
結構買い物は、私一目ぼれが多いのです。
妥協はしません。
とはいっても、今回色には妥協しました。
ホントは黒がほしかったのですがサイズがなく、
ゴールドにしました。
でも、なかなかこれもいい感じ
写真ではわかりにくいですが、つやがあって、シンプルでヒールの高さも安定感も申し分ないです。
値段は30%OFFで7300円。
その分使いこなせればいいのさ~。

Comment

みりん says... ""
あのみりんが闇に葬ってたミュールを履きつぶすほど履いてくれてあるがとう~~
あの靴もたいそう喜んでいることでありましょう!!
また闇に葬りそうなヤツあったらキープしとくでやんす!!
2006.01.27 21:27 | URL | #- [edit]
sonatine says... "ねぇさん!"
あれはかなり使えましたよ。
ありがとうございます。
ヒール部分の滑り止めや、裏地がずれてもはき続け、まだ捨てたくないくらい。
sonatineはスニーカー派なのでミュール系は買うのにとても時間がかかるのですが、一足あるとかなり便利なことに気づきました。
また、ストックお願いします(笑)
2006.01.27 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/63-94c1888d
