だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

お月さまにお願い!

この記事この記事を読んで、みずがめ座の私が聞き逃すわけないじゃないか!!!
というわけでしっかり願い事してみた。


①職場でなくした鍵が、見つかりますよーに。
②体重が48キロになりますよーに。
③肌がつるっつるになるますよーに。
④髪の毛が増えますよーに。
⑤みんな、事故や病気になりませんよーに。



とくに①は切実でどんなに探してもなくて、そもそもなぜなくなったのかどこでなくなったのかも意味不明。
しかも病院関係なので始末書だけでは済まされない大失態。
どうしようどうしよう・・・とすがる思いで願いました。

そしたら・・・なんかロッカーのメンテで勝手に鍵閉められてただけで、
ふっつーに出てきました。
とにかくよかった・・・。泣きそうになった。
お月さまパワーかわかんないけど、とにかく感謝です。

んで、今この本をしています。
朝2分&1分骨盤ダイエット スーパーDVD付き朝2分&1分骨盤ダイエット スーパーDVD付き
(2008/12)
大庭 史榔

商品詳細を見る

ダイエットに効いてるかはよくわかりませんが、正月太った分は戻りました。
でも、まぁ食生活を戻したからかもしれませんが。
効果があったのは、膝がぴたっとくっつくようになったこと。
もともとO脚じゃないけど、よりぐっとひっつくように。これは確実な効果がありました。
それと、朝2分の方はやっていて簡単だし、すごく気持ちがいい♪
目覚めも良くなるし、血液が流れていく感じ。これは続けられそう。
1分の方が曲者で、何回かしなきゃいけないからちょっと面倒。
この両方を毎日やってるんですが、食欲が収まりました。
もともと食べるの大好きだし、ストレスたまるとがーって食べたくなるけど、
別に食べなくてもいいやって思うんですよ。
血流が良くなるから、気分もよくなるのかな?
もちろん、ストレスMAXの時は食べちゃうけどね。
効果があったらレビューしますが、飽きっぽいから期待しないでください(笑)

お風呂の時に、お腹を斜めから見たらきれいにリンゴ型でした。
妊娠5か月ぐらいかなぁ。見事に妊婦!
こりゃやばい!ということで腹筋を朝と寝る前に10回始めることにしました。
新月のおかげで鍵が見つかったんだもの。
その効果を信じてできそう♪

実はこの前すっごく素敵なドレスを買っちゃったんですよ♪
何となく素敵だなって思って、試着したらはっきりいって、
あれ?私ってこんなにきれいだったっけ?って思ったくらい。
何かぴったりいい感じだったんです・・・けど。
サイズがきつい。
かろうじてファスナーとまった。
フリーサイズなんて明記してるのはどこのどいつだい!?(古い?)
サイズ的には7~9号らしい。
ボレロでごまかしちゃえばばれないんだけど、絶対にジャストサイズで着たい!
5月に友人の結婚式に着ていく予定なので、それまでに頑張って9号体型を目指すぞ!!!

Comment

urara says... "お~"
いってたのはコレかい?
1分2分というのが手軽な感じで良さそうね♪
2009.01.30 22:23 | URL | #pcEsqDro [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

