だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

あぁほぼ日手帳

三年間使い続けてたほぼ日だが、普通の雑貨屋さんの手帳より割高。
なので、今年は浮気してみたものの…


あぁあ~ほぼ日
悪かったやっぱりお前さんが一番だよ。


バタフライストッパーとか
がンガン書き込めるスペースとか、
余白にガッツリ挟み込めるとことか、よさを実感しました。

来年はまたほぼ日に戻します。

私はウッカリ者なので、
シフトやプライベートの管理はもちろん、行った店のパンフや道順を手帳に書き込まないと忘れちゃうので、手帳は必須。

ちょっと今年は不便だけど、まぁ今年のもガッツリ使うつもり。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

