だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

ヒマラヤ岩塩

6137488.jpg
ワタナベさんとこで紹介されていた、ヒマラヤ岩塩お試しサイズでやってみました。

ここんとこ、寒いので外に出る気が全くでなくて、おまけに正月太りで体は重い
もともと汗をかきにくい体質の私ですが、最近特に「汗かいてない!デトックスしたい!」と思っていたので、早速お試し~♪

硫黄のにおいがぷ~ん。私はこの匂い好きだなうふ
10分後・・・



おおおおお・・・・!!!!


凄いっす。筋金入りの冷え症で、半身浴でもほとんど汗をかけない私が、
10分でだらりと発汗を確認いたしました
その後も勢いとまらず、岩盤浴に行ったのと同じくらいだらだらでました。
快・感オレンジのきらきら
やみつきになりそう。これは絶対リピです。
値段も高くないし、肌にも好さそう。
あ、それとこれで髪をすすぐと髪がサラサラになりました。


補足: 続けてましたが、だんだん汗が出にくくなりました。
温度が悪いのかなぁ?研究してみます。
髪は相変わらずすっごくサラサラになります。
コスメジプシーでいいのを買って、肌質改善しようかと思ってたけど、
これとオルビスさん(低刺激・低価格ラブリィハート)でやってみる。
メイクも自己流を研究してがんばる。
今、とある韓流ドラマにはまってて(見終わったらレビューします)、それに出てくる女優さんがきれいすぎて、メイクテク真似したい。
肌がつるっつるで、ナチュラルなのです。
なのに、ものすごく美人オーラを放ってて素敵すぎる。憧れです。

あ、そういえば、かわいい洋服をめっちゃいただきました。
1着は欲しいなぁと思ってたワンピ。
大好きなリネン素材の洋服。
どれもこれもかわいいものばかり。神様、ありがとううふ

本当にかわいらしいんだけど、着てみたらちょいとサイズがsn
Lなのに・・・。
春服なのでちょうどいいかも。これが似合うスタイルになるよう頑張る。

Comment

ワタナベ says... ""
こんばんは^^sonatineさん。
リンクしてくださり、ありがとうございます。
私もねー、もうヒマラヤ岩塩
手放せないんですよー。
いろんなところの岩塩試したんですが、
汗の出が全く違うんです。あと、
硫黄の香りも・・・

汗が出てから随分と肌質も改善されてきました^^
もうちょっと安いといいよね~。
でも化粧品一つ減らしても、ヒマラヤ岩塩だけは
価値があると思うので、頑張って続けたいと思います^^

ワンピ、よかったねー。
神様に感謝しているsonatineさん、
いいですねー。そういう思考って、また
神様、プレゼントくれるんですよね^^

2009.01.19 00:24 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ワタナベさんのおかげでリラックスタイムを過ごせています~
オリゴ糖もおためし中です。
効くといいなぁ
2009.01.24 19:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

