だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ゴッドタン~キス我慢選手権

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]
(2007/07/18)
バナナマンみひろ

商品詳細を見る

☆セクシー美女の誘惑から1時間キスを我慢せよ!!
あの“キス我慢選手権”が遂に完全版DVDで登場!!

●おぎやはぎ、劇団ひとりがレギュラーを務める人気バラエティー番組「ゴッドタン~神の舌~」のスペシャル企画“キス我慢選手権”が遂にDVDで登場!!
●セクシーアイドルがあらゆる“テク”を講じ、ターゲットにキスを迫る!!
●キスの誘惑から1時間我慢できたらミッションクリア!!果たして耐える事が出来るのか!!??
●バラエティなのか、アドリブドラマなのか!?・・・そして驚愕の結末が!?



これ、すっごく笑えるw
みひろちゃん、かわいいなぁ。
確かにベタだけど、男の人は実際にやられたらたまんないだろうなぁ。
次々にやられていくのを「バカだなぁ~」って笑いながら見てたんだけど、
これが彼氏だったら、私なら引っかからない方がかわいげがなくて嫌かも(笑)
でも、ひとりタンみたいにずるずる続いちゃうのは却って嫌で、
小木タンみたいに潔い方が好きだな。
「あ、ごめんやっちまった」みたいな感じでさ。
リターンズの仰天の展開にひっさしぶりにお笑いで笑えたよ。

*内容は気持ち大人向けなので、家族と見ると少し微妙な空気になってしまうかも*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

