だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

自由~♪

お月さまの前はテンション食欲なのに、
始まったとたん、落ち着いた。

自分の体なのに、不思議。
調子いいときは、楽観的。
今日はひとつ悟りました。

世の中、人に迷惑かけないなら、大抵のことは自由。

これ逆に読んじゃうと

自由は人に迷惑かけない範囲で。


言い回しでこんなに違ってしまう…

今、職場でも割りと自由人
でも自由人。
友達付き合いはひたすら受け身で、読書熱
読みたい本が山ほどあるのよ~。

不思議なことに、予定をいれなくても急なお誘いが多くて、ぼちぼち遊んでもらってます。
受け身っていいね。ラクチン
でも予定がなくても平気。ひとりもみんなもどっちでも楽しめる。

いや~ホルモンの力ってすごいわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

