だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

ジムは辞めます

我ながら飽きっぽいなぁと思うのですが、ジムは辞めることにしました。
まぁぼちぼち楽しかったのですが、風邪で体調を壊したり、ほとんど通えないのにお金を払う事や、行くのがだんだん億劫になってきまして。
で、まぁ続けてもいいんだけど・・・とずるずる続ける気だったのですが、
近所のメイクスクールに見学に行ったら、こっちの方が楽しそうな気がしたので、
こちらに乗り換えることにしました。
楽しいことには素直で従順。人生楽しんだほうが得ですものね!
楽しいことしか続かない。
だから美もダイエットも自分が「楽しい」「続けても苦じゃない」ってことを追及していこうと思います。

んで、メイクスクールの話。
まだ行くかは決めてないんだけど講座になると6回ぐらいだそうです。
で、一回4000円ね。
ちょっと出費。でも、たまにはいいかなって。
メイク自分でやってたけど、もっときれいになりたいし、パーソナルカラーも勉強してる人だから
美のことをたくさん教えてくれそうだし♪

んでね、嬉しいことがあった。
4歳若く見られた!マジで!!!
20代前半ーーーー(^^)v
てか、本当に最近若く見られることが多い。
ミネラルファンデのおかげで透明感がでたせいかな?
肌の調子も一般並みに落ち着いたし(まだ美肌ではないけど)、なんだか最近はとってもいい感じ☆
いい本に巡り合えたから、モチベーションが上がったからかも。
ちょっとご紹介しちゃいますね。

変わりたいあなたへの33のものがたり (集英社be文庫)変わりたいあなたへの33のものがたり (集英社be文庫)
(2008/11)
植西 聰

商品詳細を見る

記事はこちら。

Comment

もちはな says... ""
メイクスクール♪ 私もメイク系大好きなので興味深いです☆もし行ったら報告待ってるネ^^
2009.01.07 11:30 | URL | #9kxNwEpA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

