だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

風邪ひき中・・・

3年ぶりに風邪ひきました風邪
私の場合、風邪はのどからで、症状は鼻水くらい。
元々のどが弱いので、普段から「おかしいな?」って思うときはショウガ茶を飲んで対処。
プラス
「私は風邪をひかない」
と言霊の力を利用して元気に過ごしていたので、風邪をひいたことにびっくり!!!
もう、ほんっとうに思い込んでたからね。
私は風邪をひかないんだって。
でも、言霊の力だけでは限界だったみたい(笑)

おとなしく風邪薬とショウガ飲んで、安静にしています。
ショウガ+お茶を飲むせいか。それとも水分をとるせいか。
はたまた風邪で体力がなくなってるせいか。
食欲がありません。
体重的には変化がないけど、「痩せた?」と時々聞かれます。
ズボンがちょっと緩くなって、顔もすっきりした感じです。
早く治すために早寝を心がけていたら、肌の調子もやや上昇したような・・・。
健康的な生活をしていたら、風邪ひきなのに明らかに体調が向上。
これってどういうことなんだー!?

ちょうどあんまり人と会いたくない時期なので、
家族とのんびりしています。
これはこれで幸せです。

Comment

うさきち says... "病気の時って…"
どんなにしても落ちなかった体重が落ちたりする…
ちょっとうれしい…けど体調キツイ…

先日までウイルス性腸炎にかかっておりました…

sonatineのお仕事は時間が不規則なので大変そうと
いつも思っておりますv-12
お大事にね!!
2008.12.18 13:59 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ウイルス性腸炎!
大変やったねv-12
去年はノロ疑惑もあったよね、たしか・・・。
冬は体に気をつけようね。
2008.12.28 18:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

