だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

奥華子さん

時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
(2007/04/20)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る

CMでびゆーんとジャンプする姿に引けてしまい、映画館では見なかったんですが、
テレビで視聴して以来、大好きな作品です。
現代風のアレンジ、取り返せない゛今″という時間。
そんなエッセンスがキラキラ輝いていてまぶしい。

作品自体も素晴らしいのですが、曲もと~ってもいい。
一度聞いただけでも、心に残る、素直できれいな声と歌詞。
奥華子さんはもっともっと評価されていいと思う!!!

基本的にラブソングが多いんだけど、ラブソングが苦手だったり、そんなロマンチックとは無縁だった方(ずばり私のことなんだけど)にもオススメできるのがすごいところ。
映画のシーンと主題歌の「ガーネット」や「変わらないもの」の曲がきれいにリンクしていて泣けます!
映画を見てからもう一度聞きなおすとシーンがありありと浮かびあがるでしょう。
本来、映画の主題歌ってこうあってほしいなぁとすっごく思いました。

sonatineは、奥さんの曲では楔が一番のお気に入りです。
ぜひぜひ聞いてみて。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

