だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ラブ♥チョコレート

CIMG0209_convert_20081114144831.jpg
タウン情報でおいしそうなチョコがのってたので、「食べたいなぁ」とぼやいていたら職場の人がプレゼントしてくれましたラブリィハート
味は、家庭で再現できそうな可能性がありつつも届かない、優しいチョコレート。
こういうタイプの味が私は一番好きですpp_11a.gif


家族で分けて食べました。
特に抹茶が好評アップロードファイル
何と言うか・・・自分が抹茶を避けてた理由がわからなくなった。
・・・うまいじゃん!抹茶いいじゃん!
おいしかったので、夜勤明けなのに昼間っからワインと合わせて飲みました。
幸せいっぱいの気持ちになりましたBrilliant
とってもとっても、嬉しかったです。
CIMG0117_convert_20081114150225.jpg
ついでにこちらもご紹介。
地元でおいしいと評判の「トゥールの四月」のケーキです。
いっちばん左側が店名と同じ名前のケーキ。メロン味です。
こちらは「ケーキ食べたい」と親がいったので、買ってみました。
(たまには親孝行しないとね汗とか

甘いのが苦手な父親も「おいしい」と食べてたし、重くない甘さなのにしっかり“おいしい”を自覚させてくれるすごいケーキです3はーと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

