だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

おんなのこのための恋愛バトン

FC2でバトンのツールができた。簡単にできるので便利である。
おまけに私はバトンが大好きなので、喜んで答える。
これからもバトンがべらぼうに増えるかと思うが、興味のない人はスルーしてほしい。

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 sonatine
Q2 年齢は?
A2 26
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 優しくておっとりしていて、それでいてしっかり者。尊敬できる人。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 どっちも。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 爽やかな感じがいいです。ロン毛やパーマはあまり好まない。
Q6 男子の理想身長は?
A6 170センチ台。
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 チェックのシャツにTシャツ。爽やかな感じがいいです。
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 体が骨太なところ。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 二の腕。手。もちもちしてます。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 3人か4人。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 いません。
Q12 いま恋してる?
A12 ちょっとだけ。
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 中肉中背。
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 思う。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたい。でも甘えられることが多いと思う。
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 薔薇色ビームを放つ(らしい)
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 いい子ぶってしまう。
Q18 初恋は何歳?
A18 小3?
Q19 初恋の人の名前は?
A19 秘密♥
Q20 失恋経験ある?
A20 初恋の人を振った話を親友から聞かされた。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出す方。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なる。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 作ってもらいたい。
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 人による。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 強い。押されたら引くし、引かれても終わる。強引な人は苦手です。
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 嬉しい。
Q27 あなたは理想高い?
A27 性格面でうるさいです。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 もちろん。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 YUIのCHE.R.RY。
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 友達に報告。嫌いならその人のありとあらゆる思い出を消去。
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 人による。
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 内緒
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 キスよりも早く。君に届け。
Q34 おすすめの映画は?
A34 トンマッコルへようこそ
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 角田光代のAll Small Things
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 映画館!気を使わなくていいから。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 それなりに。
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 車のなかで二人きりの夜。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 強いです。
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 きわどいですよ。
Q41 下着には気を使いますか?
A41 それなりに。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 B88、W60、H88 が、理想です・・・。
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 パステルカラー。
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 メイド、蛙、セーラー服。カラオケで友達としました。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出してほしい!
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 親の言いなり。彼女を優先して欲しかった。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 小出恵介。向井理。極楽の加藤。土田晃之。頭がいい人か爽やかな人。
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 周りが見えなくなる。
Q49 想いのままに叫んでください
A49 わー!!!
Q50 最後にひとこと!
A50 来年こそ良い恋をするぞ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

