だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

女優さん

なぜか男優より女優の方が好きなひとをあげやすい。

広末涼子さんや、綾瀬はるかちゃん、井川遥さんなど肌のぷるぷるなひとに憧れます


女優さんてキレイだけじゃなくて個性も必要ですね~。
顔は好きじゃないけど、なんか気になるひともた~くさん。

香椎由宇さんはきれいすぎるけど冷たそう…と思ってたら和装が素晴らしく似合うし、声もしっとり。
蒼井優ちゃんは子どもと大人の中間の危うい独特な雰囲気と抜群の演技力。
あと、多部実華子ちゃんの芯のありそうな古風な感じも好き。
なんだかんだいって自分の見せかたを分かってるひとが強いのかな~って思う。
二重信仰、痩せ信仰、モテ信仰…


どんな雑誌神話よりも“らしさ”が一番魅力的なのかも。


自分探しはしないけど、自分らしい外見は、研究していきたいなぁ。
ちなみに男優さんは


土田晃之
極楽の加藤
玉木宏
妻夫木聡
上地祐輔
生田斗真
上川隆也
向井理
小出恵介
イ・ジュンギ
水嶋ヒロ

が好き
好青年で清潔感があって笑顔の似合うひと

もしくは

頭がいいひとが好き

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

