だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

解禁!!!

約一年、占いを禁止していましたが職場の人に、当たるとお勧めされ、いてもたってもいられなくなって解禁することにしました。
行くとなったら楽しみすぎて、毎晩妄想をふくらませていました。

今度はとなり町の神社にて。
値段は気持ちで時間制限なし。
2000円払っていざ、解禁。


項目は

抜け毛
結婚
仕事

神社なので、お御堂?に座って、神主さんがお参りして、念仏唱えて、お祓いみたいなのをして、
神の声?を聞いてお告げをしてくれました。

私の悩みは・・・仕事にぜ~んぶ繋がってるみたい。

抜け毛は病気とか悪いものは見えないから精神的なものらしい。
仕事で言いたいこといって、言ったことに後悔しない。
言った後に後悔することが多く、くよくよ悩む。精神面から抜け毛が来ているのでは?
言ったことがすべて通るとは限らないけど、言ったことで反応があり。
それで協力してくれる人もいる。
そうやっていたらまた以前のように笑顔で仕事ができるようになる。
ニコニコ仕事をしていたら、見ていてくれる人が寄ってくる。
仕事関係で、私を将来見てくれるらしい。(まだ出会ってはない)


なんかこれって・・・人生相談びっくりはてな
当たったかどうかは不明。友達はあんまりしゃべってないのにズバズバ当てられたみたいだけど、
私は微妙だったなぁ。
20歳の時に逃した人はいい人だったのにあなたから手放した、逃げたと言われるも当時付き合ってた人はいないし、片思いだったけど、全然脈がなかったからあきらめた感じだったし・・・。
まぁ、でもハンサムだったし頭もよかったな。おまけに性格もさっぱりしていて好みだったな。

よくわからんけど、ばしっと紙で叩かれたあとびっくりするくらいす~っと軽くなった。
呪文は怖かった。悪いものは見えてないらしい。


他は・・・
(その運命の人と出会うので、他の人に)体を許してはだめ。
職場はいいところ、まだできることがある。
頭が固い。
と言われた。

そして。笑顔の成果が表れるのが、なんと30ギリ前!落ち込み

どんだけ待てばいいんだよ~えーん


28ぐらいで見初められるらしいのですが、ギリ30って・・・!!!
なんか、だんだん婚期が遠のいている気がするjumee☆Feel Depressed4
とりあえず、こっちの占いの方がいいので、こちらを信じることにします。
でも、こちらの占いも秘密をズバリ当てられて、過去のことに関しては当たってました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

