だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

化粧水のグレードアップ

今使っているどくだみ化粧水。
確かに悪くはないんだけど、浸透力が手作り化粧水のほうがいいっ!
しかし手作りは面倒。。。ってな方にお勧め。

グリセリン(薬局で500円ぐらいで売ってます)を20滴ぐらい(適当でいいです)自分の化粧水にたらすだけ。

それだけで、あら不思議!
浸透力がぜんぜん違うのです。

これは友人うさきちがちょっと前に言ってたことなんだけどね。

sonatineは水分量が著しく足りないので、グリセリンで水分の蒸発を防がないと。


話は変わるけど、だらしな日記のカウンターが伸びない。
あんまりアクセス数にこだわらないようにしているんだけど、
私の姉妹サイト、寝ていられるのになぜ起きる?の方は結構アクセス数がそこそこいってるのになぁ。

Comment

みりん says... ""
日記サイトってアクセス伸ばすの難しいようだねえ・・・
一般的に話題になってるネタとかを扱えば伸びるんかもねえ~~
みりんなんて単なる日々の愚痴サイトなもんで全然のびましぇん藁
2006.01.23 18:59 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ですね~。みりんさんのは伸びてるほうだと思うけど?
カウンター2000までは遠いです
2006.01.25 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/59-a35ef6c0
