だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

来年の手帳♪

CIMG0089_convert_20081019122356.jpg

ここ3年はほぼ日手帳にしていたのですが、だんだん書き込みが少なくなってきて、
別にそこまで書き込まなくても予定がチェックできて、それなりにメモスペースがあったらいっかなぁ~と思って今年は違う手帳を選びました。
隠れちゃってるけど、ペンを指すとこもあって便利うふ
値段は1400円ぐらいでした☆

今年は和柄!って決めてて、赤や浅黄色もいいなぁと思ってたんだけど、
これを見たら黒が一番惹かれたので購入。
黒の手帳って風水的にどうなんだろう・・・?とも思ったけど、
と~~~っても気に入ってますラブリィハート

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

