だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments

地デジがきた!

うちに地デジテレビがついに登場~LOVE
とは言ってもじいちゃんたち用なのでほとんど見れないのですが、やっぱりきれいですオレンジのきらきら
鮮明で、水しぶきとか色がデジカメでとったような(この表現は的確かどうかわからないけどsn)リアルな感じです。
地デジテレビの楽しみは、芸能人の肌チェック。
今まで芸能人の肌ってなんであんなにきれいなんだろう?と不思議で不思議でならなかったのですが、こうやってみると本当にきれいな人と、人並な人と、結構荒れてるじゃんって人に分かれるんですね。
あの雑誌やCMでみる、毛穴レス肌なんてありえないことが良く分かります。
で、肌荒れしてみる人を見ると、幻滅というより、親近感を感じます。
本当に肌がきれいな人はホレボレ。

テレビは買い換えなきゃだし、リサイクルに出さなきゃだし、お金と環境には優しくない放送革命ですが、より、芸能人が身近に感じられる気がします。
芸能人の人からしたら、大変でしょうねー。
早速、ネットでもちらほら肌荒れ画像が話題になってますもん。
やっぱり美肌は得だなぁと思います。う~美肌になりたい。

Comment

うさきち says... "地デジいいよね~"
この前、最近赴任してこられた課長(女性)のマンションにみんなで遊びに行ったらごっつでっかい地デジ液晶(40型くらい?わからん…)があって
めちゃキレイだった♪
うちにも欲しい…
2008.10.19 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

