だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

友への質問。

友達に、私ってどういう人?って聞いてみた。
そしたら、

正直
まっすぐだけど、回り道しながら行く
優しい
心配症
不器用
まじめ
頑固・・・


言い得てるなぁと思ったのが、

石橋を叩いて渡るんじゃなくて、調べて渡るタイプだよね!

というのが笑っちゃうくらい当たってた。

よく、周りと自分の思ってる自分は違う。と聞くけど、
私の場合は結構思ったとおりだった(笑)
おもしろい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

