だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

東京少年

東京少年 (通常版)東京少年 (通常版)
(2008/09/03)
堀北真希石田卓也

商品詳細を見る

9歳のころに交通事故で両親を亡くしたみなと(堀北真希)は、祖母と一緒に穏やかに暮らしていた。そんな彼女が唯一、心を許して本音を打ち明けられるのが、同い年の男の子で文通相手のナイト(堀北真希)だった。嬉しいことも悲しいことも、彼になら素直に語りかけられる。みなとは今日も丘の上のポストに手紙を出しに行く。だが、ナイトについては同い年の「男の子」ということ以外は何もわからなかった。どこか暗い影を潜めた少女。夢を諦めようとしている浪人生シュウ(石田卓也)。ふたりが出会い、ほのかな恋が始まる。彼女は一度も会ったことのない彼に、シュウへの恋心を打ち明ける。やがて2人は初デートの日を迎えるが、その途中でみなとは意識を失ってしまい……。
そして明かされる二重人格という運命。ふたつの人格を巡るミステリー的な展開から、物語は想像を超える純愛ストーリーに昇華していく。


途中で寝てしまった・・・。
設定は面白そうなのになぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。