だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

ジムへ

友達に誘われてジムに入会することに。
ナイト会員だから月々5000円程度だし、温泉もあるし職場からも近いし◎!
オープンするのは来月からなので、ガンガン通ってガンガン痩せたいです!

友達と体験会にいってきたんですが、その友達の連れてきた友達がめっちゃかわいかった。
初期の大塚愛みたいにお人形さんみたいにかわいらしかったBrilliant
こんな田舎にもかわいい子はいるのねぇ。
あまりの可愛さにしばらく見入ってしまった。

かわいいは、つくれる。
いや、これは天性のかわいさよ。努力では作れない。

ちなみに私の友達もめっちゃかわいいです。
類は友を呼ぶ。ですかね。
だからと言って私がかわいいわけではないですよ汗とか
ふたりがとってもかわいかったので、目の保養になった上のと自分との落差に落ち込んだのとおちこみ
いや、でもかわいいは無敵ですね。かわいい子に優しくなる男の気持ちわかります。
しっかし、彼女らはとってもスレンダーな体型。
私が彼女たちみたいな体型なら絶対ジムなんていかずに家でダラダラするわー(笑)

まずは体脂肪を測ったり、内臓脂肪を測ったり・・・
体脂肪は24.7%で思ったよりは低かったうふ
しかも夕食後だったから、実際はもっと低いかも。
体重も内臓脂肪もクリア。筋肉量もばっちり標準だったんだけど・・・
体内年齢が29歳(+3歳)でした!
これは体重によるとこが多いので、もうちょっと痩せなきゃなぁ・・・。
あと、基礎代謝も平均より低かったので(1180)もうちょっと筋肉も必要なのかも。

筋トレしたり、あとあとスタジオというのがあって、流行りの音楽に合わせて踊るのが楽しかった。
最後は羞恥心踊ってすっきり~ハート
汗を流したあとは、温泉に帰って寝るだけ!
この気楽さはいいですね。
習い事感覚でやっていこうと思います♪
元々ジムに対しては否定派だったのですが、思いのほか楽しかったので、目標体重に届くまでは続けていきたいです。
めざせ48キロ!!!体脂肪は23%!!!
目標体重に届いたら、
スロートレーニング ビューティダイエット(DVD付)スロートレーニング ビューティダイエット(DVD付)
(2008/05/22)
石井 直方谷本 道哉

商品詳細を見る


に戻します。
ジムのトレーニングと近かったので、負荷をあげたらこっちでも十分いいかなぁって。
ちなみに負荷が軽すぎたので、3か月ちょいやっても体脂肪が1%しか落ちませんでした。
でも、スタミナがついたような気がします。

ジムには夜だったせいか若い人が多かったです。
んで、結構自分よりも細い人が多かった!
おばちゃんとか男性は太い人が多かったけど、若い人はスレンダーな人が多かったな。
私は健康的な体型をしているので、ぽっちゃりしてます。
・・・と思ってたら全然!太いじゃん!
ジムで踊ってる時に全然ポーズが決まらないの。
体はこう動きたいのにブルブル脂肪が邪魔をする感じ。
スレンダーな人はへたくそでもなんかかっこいいの。軽いのよ、動きが。

で、みんな肌がプルンってしてる人が多くて・・・
自分、やばいんじゃないかと焦りました。
最近美意識が低迷してたので、化粧とかファッションとか肌とかにもっと気を使おうと思いました。
スタジオが鏡張りなので、嫌でも自分と他人を比較できちゃうんですよね。
いい刺激になりました。
美意識上々で行きます!!!

Comment

みりん says... ""
いいね~ジム!!
私も以前かよいまくってたな~~
マシンで全身筋肉鍛えてたなぁ、そしてバイクこぎまくって汗かいたらプールでクールダウンして温泉に入ってから帰宅~だったな^^日勤の後によくやってました!!
私は体重とかの結果がでなかったけど、周囲からやせたと思われるくらい引き締まったよ★
sonatineもがんば!!
2008.10.12 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

