だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

限定彼氏。のスピンオフ

限定彼氏。のことを覚えていますか?
その人から月に一回ぐらい遊ぼうとメールで誘われていたのですが、なんとなく彼の方が恋愛モードが抜けきれてない感じがあったので、ずっとかわしていたんです。
でも、そろそろ悪いなぁと思って、彼氏いる(ということにして)と言ってみようかなーと思ってました。

友達と会っているときに、ちょうどその人からメールが来たので、友達に
「こういう風に返そうと思うんだけど・・・」
と相談したところ、

「え?ちょっと待って。この人・・・友達の彼氏なんだけど
という衝撃的な事実が判明。
きけば、彼は私と付き合う前から彼女と付き合っており、浮気男で彼女さんに連絡をおろそかにする最初だけ男だったらしいのです!
聞けば聞くほど、とんでもない男ということが判明して、付き合わなくてよかったー。と心底思いました。
世の中にはいろんな男がいるんですね。
だます意味もわからないし、ふらりとしたいなら彼女なんて作らなきゃいいのに。
とりあえず、彼女さんの方が懲らしめてやりたい、という気持ちがあれば、協力するつもりです。
チクリと一言メールで返してやるわ。
女の団結力をなめたらあかんで!!!

Comment

says... "POM"
ホント怖いですなーw
2008.10.11 21:06 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
つった魚にえさやらんタイプかぁ!?
たぶん、女を釣るまでが楽しくてたまらんのやろね~
2008.10.12 02:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

