だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   3 comments

今年の秋服って…

雑誌のwithを購入~。
いつも秋服はかわいいなぁなんてワクワクするんだけど、今年は黒ばっかり
びっくりなんでぇ~
秋は確かにシックな色が多いけど、もうちょっと色み欲しいです

とはいえショッピングに言っても全く好みのアイテムには出会わなかった私のセンスがおかしいのかも

トラッドトラッド感が足りないのよ。
チュニックワンピはもういいって~って思うのはわたしだけ
モデルさんでもキロ増しに見える服を好んで着る必要はないことに気付いた。

秋は寒くなってブルー。
手持ちのアイテムが少なくてブルー。
センチメンタルでブルー。季節の変わり目で抜け毛と肌荒れでブルー。
読書の秋すぎて頭に内容が入らなくなってブルー。

いっそのことさっさと冬を向かえて春を待った方が潔い。

Comment

みりん says... ""
チュニックは出産で体型が崩れた私のような人間が着る洋服だと思う。。。
体型崩れたくせに懲りずにチュニックじゃない服を着ようとしたがる人間もここにいるけどねw
2008.10.07 22:51 | URL | #- [edit]
sonatine says... "みりんへ"
チュニック、そうかぁ。。。
モデルさんがきてても太って見えるもんね。
冷静に考えるとモロ妊婦服だね。
かわいいんだけど、さ。
2008.10.10 10:46 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
そそ、だから最近の妊婦は恵まれてるんだよ~
マタニティの洋服買わなくてもチュニックにレギンスでOKなんだもんね~
2008.10.12 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

