だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

今更ながら・・・

バンプのギルドのPVを見た。
号泣。
5分のPVで泣くとは思わなかった。

とても感動したので姉に見せた。
姉は見終わった後、きょとんとしていた。
一つ一つ物語を解説をする。
「何で一緒に暮らさないの~?仕事辞めればいいじゃんw」と言った。
おいおい変な汗

KのPVもよかった。
心底またバンプに惚れ込んだ。
ラブソングが少ないとこも好みである。
音楽っていいなぁ★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

