だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

屋久島旅行3日目

P1040617_convert_20080902100003.jpg
3日目はひたすら食道楽。

ガイドさんに「めちゃめちゃおいしいから・・・っ!!!」とプッシュされて食べに行きました。
八万寿茶園さんのソフトクリームです。
抹茶とバニラの2種類。バニラは普通だけど、まっ茶はめっちゃくちゃおいしかったです!
さすがお茶屋さんの作るソフトクリームだなぁと思いました。
深みがあって、甘すぎず苦すぎずやみつきになりそう。
かなりうまかったうふ
それから宮ノ浦で買い物をしてそれからトッピーで鹿児島へ移動。

白クマと豚カツを食べに行きました。
P1040628_convert_20080902100743.jpg
白クマの由来は、上から見たら白クマに見えるからだそうです。
言われてみれば・・・!!!

それから鹿児島に行ったら必ず寄ってしまうとんかつの川久へ。
P1040632_convert_20080902101040.jpg
前はぜったいソース派だったけど、醤油派に変わっちゃった。やっぱりおいしい。
ここの豚カツは絶品です。
欲張って残した友達の分も食べちゃった。


グルメを楽しんだ後は新幹線で帰宅。
す~~~っごく楽しくて濃い旅でした。
腹がよじれるくらい笑ったのも久しぶり。
体は疲れたけど、気持ちは元気。
観光もよかったけど、メンバーのバランスや相性が良くて仲がぐっと深まりました。
終わってすぐに、「楽しかった~」との感想をもらって、幹事やってよかったなぁと思いました。
みんな満足してたから、すぐに次プランの話が来ました。
今度はXくんが企画してくれるそうです。楽しみだうふ


満足度120%の旅でしたがひとつだけjumee☆Feel Depressed4なことが。
体重が3キロ太った。3日で3キロ。縄文杉ツアーだったのに。
確かに写真を追うごとに顔が丸くなってる。
いいんです!旅行だもん!
帰ってからダイエットーjumee☆stretchingL2
とばかりに気をつけてたら2日で2キロ戻りました。あと1キロ。
太ったらすぐに修正が必要ですね。大丈夫。きっと戻るさ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

