だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

デトロイトメタルシティ

早くみたい!!!と願っていた。
松ケンがPRするたびにやめてくれと思った。
待ってくれ。
まだ公開じゃないのにこの早る気持ちをこれ以上逆なでさせないでくれ!

デトロイト・・・は原作のファン。
お下品なシモネタと苦悩するクラウザーさんこと根岸が笑える。

マンガが映画化されると大抵不評なことが多いですが、試写会で絶賛されていただけあります。
かなり面白かった!これは満足。大・満・足!!!
松ケンあっぱれです。

あまいあまいあまいあま~いコ・イ・ビ・ト~

のフレーズが離れません。
松ケンのくねっくねと激アマなフレーズとポップすぎる恰好がたまらなくうざい。
ウザすぎて好き(笑)
この役は松ケン以外はダメ。絶対ダメ。彼にしかできない。
細いし長身だし、一応イケメン俳優だし、デスノートのL役だし・・・

なんてすべてぶっちぎってやったぜファック!!!

笑えた!そして泣けた!→友達に「泣きどころなんてない!」と言われたけど・・・。
とにかくいい映画だった。公開初日にみたぜ~~~♪

SATUGAIと僕の恋人聞きたさにエンドロールを見てたらちょっとオチがあった。
映画見るなら最後まで見てね。
映画の後はお買いもの★
最近少し寝付きが悪くて、アロマでもやってみるか~と思い購入。
大好きなイランイランと、興味があったカモミールを購入。
どちらも安眠と気持ちを落ち着かせたり、ストレスを緩和する効果があります。
イランイランは官能的な香りらしくて、「ゲッ」て思ったけどこの香りを嗅ぐとへにゃへにゃになって、ふわわ~んとなって、ストレスを追い出してくれる気がします。
カモミールは青林檎っぽい感じでこれも◎。
長続きしたら、いろいろ集めてみたいな。
そして友達を呼んでアロマパーティしてみたい!!!
200808232257000.jpg

そのあとはバッティングセンターへ。
なっかなか当たんないんだけど、当たった時にすっごく気持ちがいい。
200円でストレス解消。安いもんだw

友達と世間話しながら帰宅。
楽しい一日でした。

Comment

けいこ says... ""
私も早く見たいです(>_<)
クラウザー様(*´Д`*)
2008.08.25 02:10 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
おもしろかったよー♪
ぜひぜひ劇場で観ることをお勧めする!!!
2008.08.30 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

