だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

キサラギ

キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
香川照之, ユースケ・サンタマリア, 塚地武雅(ドランクドラゴン), 小栗旬, 佐藤祐市

キングレコード 2008-01-09
売り上げランキング : 1179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌。
家元の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋にファンサイトで知り合ったオダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘の5人の男が集まった。愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を咲かせ、盛り上がるはずが、「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」という一言から事態は急変してしまう。もしかして犯人がこの中に・・・!?次々と明かされる意外な事実。果たして如月ミキの死の真相は!?たった一つの部屋の中で生まれる謎は、誰も知らなかった思わぬ結末へと向かっていく・・・。



ムービーウォーカーでとっても評価が良かったので、DVDで視聴~。
舞台にしてもおもしろそう!
テンポよく笑わせてくれます。爆笑より、クスリと笑える感じ。
小栗旬のすねっぷりがかわいくて、少しだけ好きになりました。
あんまり好きじゃなかったんだけど、彼の魅力にはまってしまった知人の気持ちも少しはわからなくもない・・・。
さえないのに実はできる。できるのにどっかずっこけ。
そういう人に弱いのかも、わたし。

とにかく話が良くできていて、二転三転と話がゴロゴロひっくり返される。
最後はそうきたかーとすがすがしいラスト。
ちょっと間伸びしちゃったかな、と思ったらちょこっとオチも用意してあってホ。
個人的にはミキちゃんの映像を見ながらミキヲタ5人でダンスするとこが好き

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。