だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

天使のブラ

一年間の働きを終え、買い換えの時期になりました。
みりんから『いいブラのすすめ』を説いてもらって以来、きちっとしたメーカーものを選ぶようになりました。

ただメーカーものってかわいいのが少ないし、かわいいのは機能がイマイチだったりする…
でも一度いいのを着けてしまうとセットで千円のには戻れない

ってなわけで迷ったあげく天使のブラ、購入。
イメージ的に偽胸で周りを騙すって思ってたけど、ちゃんとバストメイクもしてくれます。
優秀そうです

そういえば、わたし下着買うときは必ず測ってもらうんだけど、アンダー測るときにきつきつにするのはなぜだろ???
店によって測定でセンチ差がでました
細目にいうとこは信用できないので買いませ


ちなみに筋トレして、たいして痩せてないのに胸のサイズは若干落ちました。
ハハハハハ~(´∀`)

Comment

みりん says... "Re: 天使のブラ"
おう!買い換えたのね!!
サイズが落ちるとは…バストメイクを怠っておりませんかえ!?!?
きちんとお肉を集めておさめてあげないと…
2008.08.02 00:24 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Re: 天使のブラ"
最近ブラのアンダーが伸びてたせいか肉がずれやすくなった。
天使のブラすると「キュ!肉逃さない」って感じがするね。
新しいのはやっぱりいいね。
ところでみりんはメーカーはどこの?
2008.08.02 11:50 | URL | #- [edit]
みりん says... "Re: 天使のブラ"
私は今は授乳用だからどこのってほどでもないが…というか選ぶ余地がほとんどないのだ;;
断乳したらまたちゃんとしたやつを買いなおすつもりさぁ~
2008.08.02 13:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

