だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

やめようかなぁ・・・

石鹸シャンプーとお酢リンスを続けてきたけど、早くも挫折しそう。
手間がかかるのはいいんです。
問題は抜け毛!尋常じゃないって!!!
ごっそり抜けます。

んで、効果も1ヵ月ぐらい続けないとわからないってことなんだけど、
だんだん髪のつやがなくなっていくのがわかるの。
パッサパサ。かつてないほどのパッサパサ。
肌はうーん、多少ニキビは減ったかなぁ。肌にはよさそうかも。

でも、やっぱり抜け毛はいやだ。
というわけでやめようと思います。

でもこの方法。私って抜け毛少ないのよねぇって人には試す価値ありだと思います。

Comment

ワタナベ says... ""
私もモニターで洗顔石鹸使わせて
いただいていたんだけど、
シャーンプーでもお試しくださいって
言われて、頑張って試していたけど、
すすぎの時点でストレスになり、
途中で断念しました^^;

髪が絡まりすぎて、完全にすすげないんですものー!!

2008.07.27 16:22 | URL | #- [edit]
sonatine says... "やめた!"
やっぱり!!
それにそれに・・・こういっちゃなんですが、石鹸で髪を洗ってお酢でリンスって・・・

ビジュアル的にどーしても美しくなーい!!!
私何やってるんだって思いましたもん。
あのキシキシ感はつらいですね。
普通のシャンプーに戻してからの方が髪がふわっとしてサラサラになりました(^^)
2008.07.30 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

