だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

上地さんにジーン

羞恥心の上地さんのブログの記事にジーンときた。

上地さんには「のびのび」って言葉が似合うなぁ。
あたしが頭でっかちでがっちがちで仕事やってたら、
「もういいじゃ~ん、リラックスリラックス」
ってお気楽に言ってサラリと仕事をこなしてそう。

性格は正反対かも知れないけど
だからこそ、「あ、そういう考え方があったんだ」って新鮮。

がんばるって言葉は嫌いじゃない。
でも、がんばってることを美化するのは時間の無駄。

私こんなに我慢して、がんばってるのにどおーしてだれも認めてくれないのっ!!!
って考えるのなんて無駄の中の無駄。

人生一度きり。
我慢してばかりの人生はもったいない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

