だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

肌がD!!!

昨日、結婚式でした。
髪の毛は美容室で、メイクはデパートで500円でしてもらいました。
そのとき、肌チェックをしてもらったのですが、

Dでした

水分量が著しく足りない。。。

潤い不足のカサカサ女。。。にはなりたかなぁ~いっ!!!

美容の先輩うさきちに相談。

お風呂上りには即効乳液ー!!!

ハイ、先生。わかりました。
早速実行しますっ!

これからも美容のテク教えてね。

それと、乳液つけて、蒸しタオルでふき取るのを実行中です。
さっぱりして気持ちがいいし、肌の乳液の吸収がとてもよくなりました。
これもうさきち先生のおかげ。
ありがとね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/54-67626ffe
