だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

セレブな一日

友達とあかすりに行ってきたよ~。
大牟田温泉満月の湯温泉
温泉自体はあまり好みじゃないんですが、目的はあかすり!
韓国直伝のテクニックらしいので予約入れてわくわく~♪
まずは温泉の湯船に15分ほど使って毛穴を全開にします。
そして、時間になっていざあかすりルームへ。


おばちゃん!黒キャミ・黒短パンって!!!
韓国と一緒やーんえぇ
しゃかしゃか体をこすられて、最初はくすぐったかったけど、だんだん心地よくなって脱力感。
あ~気持ちいい。いた気持ちいい!
でも、ゴリゴリマッサージはマジで痛っ涙
もともとマッサージには強い私でもゴリゴリ痛かった。
きっといろんなとこがよがんでるんだろうね。
終わってから周りを見ると、予想以上に垢がたーくさん。
つるつるになってました。
ちょっとだけ、内出血っぽくなってたけど他の友達は大丈夫でした。
次の日、化粧ノリもばっちりだったし、たまにはいいかもー。
ちなみに料金は温泉代金込みで4000円ぐらいでした。→うる覚えー。

それから、築町にある「芽が出た根」というところへランチに。
これがまたうまい!!!
自然派のお店なんだけど、味は素朴でお母さんの味ー。
おかわりOKのすっごくアットホームなお店。
ここ好き。お気に入りですラブリィハート

それからすぐそばにあるむつごろう焼(ムツゴロウをかたどった回転饅頭)をいただいた!
いびつな形がレアでいいね!

すっごく有意義な一日でしたぁ。
そういえば、アカスリをすると寝付きが良くなると言っていたが、帰ってすぐ頭痛と眠気がすごくて爆睡でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

