だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

僕の彼女はサイボーグ

またまたひとり映画です。
ストーリーはぶっとんでましたが、舞台は日本か韓国かわからないけど、綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいくて、よかった。

僕を守るために僕が未来から送ったサイボーグの彼女。

かわいい。笑える。
会場の雰囲気もくすくす笑いが起こっててよかった。これはオススメです
僕のダメダメっぷりに、
『どこがいいの?』って何度も首をかしげるけど、サイボーグの彼女のかわいさにはじまりかわいさに終わればいいのです。

にしても綾瀬はるかちゃん、スタイルいいなぁ~

Comment

sonatine says... ""
森林浴ですか。やってみます♪
グループホームの夜勤は介護職の中では体力的には楽なほうです。
頑張ってください。
2008.06.20 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

