だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

代行おみくじ

sonatineは1日は、夜勤明けでず~っと寝てました。
そのため、元日に初詣には行けませんでした。
寝ぼけた私に母の明るい声が響く。

「sonatine、よかったね!あんた今年大吉やったよ」

はぁ?

母が私の代わりにおみくじを引き、大吉だったらしい。




意味ないじゃん!

2日の日。友達とおみくじを引いたら小吉だった。

おとなしくしとけって。

やーだっ!今年も遊びまくるぞっ!

でも、怖いから明日リベンジしてきます☆

Comment

☆すぅ☆ says... "o(*^ー ^*)o♪"
お母さん、可愛すぎ!!
そういうお母さん、大好きです。

私は「吉」。
中途半端なので違う神社で2回目引いたら、それも吉!
・・・うーん。
2006.01.15 01:04 | URL | #2Qwf./yA [edit]
sonatine says... ""
ダブル吉って珍しいですね。
sonatineはリベンジ成功!大吉でした☆
2006.01.15 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/52-0b570f4b
