だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

元カレと会うことに。

実は今回、自分から吹っかけました。

私もこの一年と半年、いろんな男の人と出会って、世界を知って、元彼のことをやっと吹っ切れたとこなんですが、やっぱりなんか気になる。
好きとかじゃなくて、あの当時好きでたまらなかった人が思い出となったとき、今の自分は果してあったときにどう思うのか・・・、ひっじょーに興味があるんです。
なんとも思わなかったら成長。キュンときたら吹っ切れたふりしてただけ。

元彼からバドの誘いがあって、他のメンバーは私らが付き合ってたこと知ってるから気まずいなぁ。
でも、会ってみたいなぁ・・・えぇい!誘っちゃえ!とご飯に誘った。
私はプライドが高いので、絶対嫌だったんです。自分から連絡なんて。
でも、今年はいろんなやりたいことをやろうと決めたから
そんな今年だったらいいかな、と思って吹っかけちゃいました。エヘ

去年は自称モテ期だったので、男性からちやほやされたんだけど、いっつも元彼のことをふと考えるんですよ。
アイツみたいなところはないか、と探して警戒したり。
男って最初だけ、と疑り深い目で見てしまったり。
まぁ、確かに勉強になったんですが、別れがはっきりしなかったので、自分もはっきりしないというか。

もうやめにしたい。あと残りなく、いがみあうことも根に持つこともなく、そんなこともあったねと話しながら別れたい。もう永遠に思い出に閉じ込めるために。
キチンと別れたい。
やっぱり”なぁなぁ別れ”なんて、カタブツで理屈っぽい私は嫌いだ。

実はずーっとワタナベさんの記事を読んで気になってたんです。
機会があったらそうしようって。ずっと思ってて。
今かな?と思ったら時間はかかったけどびっくりするくらいエイってできて。
どんな結果になっても後悔しない。
人生は一度しかないんだもの。何事も経験。
がんばります!!!ちなみに月末にあいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

