だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

限定彼氏。

実は、私彼氏ができました。
講習会で以前告白された人で、たまに連絡が来てたんですが1年ぶりに会うことになって。
で、デートして告白されて、まだわからないから待ってもらっても困る。ってお断りしたんです。
そしたら熱烈に告白されまして、おためしで1か月付き合ってみることになりました。
ひとめぼれだったらしいのですが、彼は割と美形なほうでモテるタイプみたいなので、
わざわざわたしに来なくてもいいんじゃ?と思うのですが・・・。
以前の恋愛があったから、ベタボレというのを信用してなくて、どうせ男は途中で変わるんでしょ、と思っているので付き合うなら外見を気に入ってもらうより、価値観とか性格とかで見てもらえたらいいなって思ってたし、自分もそういう人を好きになろうと思ってた。

だから正直、好きになれるか微妙なのですが、そのことを伝えたうえで1ヵ月、といってくれたので、
まずは様子を見てみようと思います。

しっかし。。。
この占いとどんぴしゃな状況なんですけどー。。。
でも、こうも言われてるしー。
とにかく慎重に、自分の見る目を頼りに頑張ってみます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

