だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments

チューしたくなる口紅

マキアのpk234の(試供品)を塗ったあと
エスプリークリキットルージュpk820を塗り塗り

どっちもうす~いピンクです。

職場につけていったら

あまりファッションに興味がない(なさそうな)おばちゃん職員さんから

『口紅変えた?今日のかわいい~。チューしたくなる

って誉められた
普段、そういう話をしない人なのでびっくり

『していいですよ
っていったら焦ってたけど

自分でいうのもなんですが、今日の唇はよくできましたうるうるぷるりんです。

その代わりにチークは大失敗
『顔、赤いよ?』
って心配された


最近、すっごくメイク上手になりたい
ばっちりアイメイクをうさきちに誉められてから、なるべくアイラインひくようにしたし、ごまちゃんに『ソニア・リキエル』の下地の魅力を教わって購入予定。
眉毛はまぁ誉められたからいいとして…あとはベースとアイメイクとチーク

今年は美を磨くぞ~

Comment

うさきち says... "ソニア・リキエル♪"
憧れ?の化粧下地ですぞ♪
高価なのでなかなか決断が下せないけど
アットコスメでも好評価だし
使ってみる価値アリだよね!
ごまちゃんが推薦ならもっと納得!
2008.05.09 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

