だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

姉の結婚式

今日、姉の結婚式がありました。
チャペルと披露宴だったのですが、、、

教会に入ったとたん、ねぇちゃんが登場しても、曲も流れたないのに号泣!
もちろん式の最中も号泣でした。
でもなぜか、披露宴のほうは全然平気だったのですがね。
不思議と涙があふれてきたんですよ。
sonatineはすっごいお姉ちゃん子だから、寂しいっていうのもあるんだけど、うれしいというのも確かにどこかにあって、複雑であれ?今の自分の気持ちはどっちなんだろう?ってました。
でも、ねぇちゃんは小さくて細いから、だんなさんも周りの人も守ってあげなきゃ見たいに思ってた。
やっぱり花嫁さんは華奢なほうが得をするなぁと思いました。
きれいでしたよ。
sonatineは面倒くさがりだから、面倒くさそうと思うのだけど、こういうのを見るといいなぁと思っちゃいます。

本番は結構活躍し、酒をついだり、茶をついだり、あとピアノも弾きました。あと、退場ぐらい。
思ったより疲れませんでした。

sonatine自慢しちゃいます。
着物で行ったのですが、いやね、老若男女問わず、本当にほめられまくりました!
これ、自信過剰じゃないですよ?
うれしかったですね。
でも、着物はめんどくさいし、きついので、なるべく着たくないです。
実は来週はいとこの結婚式。
お金が飛んでいきます。
1月はまた、友人の結婚式です。

追伸

2次会に誘われて行こうかなぁと思ってたら父親の反対で断念。
これから、親の干渉が一気に向いてくる予感がしました。

Comment

☆すぅ☆ says... "へへ、来ましたよ。"
 遊びに来ました~。
何だか新鮮です。

お姉さん、おめでとうございます♪
sonatineさんの着物も見たかったなー。
どんな柄なんですか?

確かに面倒ですけど、着物が似合う女性ってカッコイイ!!

追伸、笑いました♪
2005.10.30 06:08 | URL | #- [edit]
sonatine says... "えへへ"
すぅさん、こんにちはー。
sonatineの着物は、小ぶりな花柄の、あずき色の着物に黒帯でした。
んで、髪を片方だけウイッグでたらしたら、めっちゃ評判がよかったです。
特に男受けがよかったですv-345
2005.10.30 10:06 | URL | #- [edit]
☆すぅ☆ says... "こんばんは。"
ひゃー、色っぽいじゃないですか!!
男受けがいいなんて、おぬしなかなかじゃのう・・・。

 ところで、『だらしな日記』
このネーミング、ナイスです。
更級日記から来てるんですよね!
2005.10.30 17:49 | URL | #- [edit]
みりん says... "着物か~~"
みりんは体のラインがでるようなワンピースが似合うようになりたい~~細くなってみんなにほめられたい~~!!
今じゃまだまだ日本人体型なのでムリ!
今度11月末に益城で友人の結婚式。。。
それには間に合いそうにないぜえ(´;ェ;`)

sonatineは結婚とかどう?
式には呼んでね~~∬´ー`∬
2005.10.30 19:07 | URL | #- [edit]
sonatine says... "結婚したい"
ずっと一緒にいたいと思えるような人を見つけたいですね。

☆すぅ☆さん。大正解ですv-315
ブログ名は更級日記をかけました。
よくぞ、お気づきで(^^)
色っぽくなるように雑誌見て勉強しよ~っと。

みりんねぇさん、式には絶対呼びますよ。
きてくださいね。
まだ予定はないですがi-229
2005.10.30 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/5-8b7665af
