だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

バンプのライブ!!!

友達のごまちゃんとだ~い好きなバンプのライブに行ってきました
マリンメッセで広い分、席は階やったけど、階は立ち見やったから却ってよかったかも


アルバムの曲ばかりと思ってたらアルエとか天体観測とか色々歌ってくれて嬉しかった
で聴くよりもずっと歌がうまくて心に響いた。
響きすぎて『才能人応援歌』や『ギルド』を聞いたときは泣きそうになった。
いろんな曲のフレーズをライブ風に少しだけアレンジしてあって、あぁここにいるんだなって実感した。

今までそれほど気にしなかったフレーズが胸に響いて、一曲一曲が素敵だったなんともいえない充実感に胸が一杯になって、来てよかったって心底思った。
楽しくて、感動して、夢中だった。

最近、な~んにもなくて、自分はダメだなって思うことが増えてきた。
友達が偉く見えたり、自分には何もないし先が不安で仕方なくなって、なんとかしなきゃって焦って…

でもライブにいって
焦ったり、不安に思ったり、落ち込んだり…でもそれは普通なんだよ、大丈夫っていってくれてる気がした。
バンプ最高大好きです
も~のすごく厚く支持されてるバンドなのにオーラは感じなかった。
普通に町歩いててもわからんやろって。
でも歌声はすごかった。
ありがとう、バンプ
これからも応援してます

Comment

うさきち says... "良いね良いね♪"
バンプいいね♪
最近の曲は分からないけどi-229

あの声が好きです♪
2008.05.07 14:04 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
最近の曲もいいよ。
声がいいね。歌詞もいいね。メロディもいいね。
また6月にアルバムがでるよ~~~。
2008.05.07 18:06 | URL | #- [edit]
けいこ says... "うらやましいです(*^∇^*)"
才能人応援歌、私も大好きな歌です(つωπ)藤原さんの書く詞っていいですよね(つωπ)♪
2008.05.07 22:23 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
いーよね♪弱ってる時に行くと泣けてくる。
2008.05.12 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

