だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

いただきもの☆2

shuffle01_03_20070905.jpgお友達が使わないからと、i-podのミニミニ盤をもらっちゃった!
500曲入るらしいーラブリィハート
普段は車ばっかなので、「使わないかもー」と思ってたんだけど、親戚に「車にも使えるから絶対もらった方がいいよ!」と言われ、無事ゲットしました。ありがたいうふ
私の車はMDが聞けないので毎回CDに落としてたんだけど、これで手間が省けそうです。
使いこなせるか分らないけど、すごく凝りそうな気がする。
友よ!ありがとう。

話は変わって、昨日友達とご飯食べに行ったんだけど、その友達はすごくかわいいのに、ダークな服が多くて「もったいない!」と連発してたの。
その人だったら水色とかエレガントな洋服が絶対似合うのに!ともう一人の友達と説得して、今度雑誌や買い物で一緒に研究しよう!ということになった。
人のことはよく見える。女の子って楽しい花

Comment

うさきち says... "便利っす☆"
それよりサイズが大きい頃のシャッフルもってるけど
便利っす♪
500曲か!すげー♪
うちのはアルバム6枚分くらい入るかな?
通勤のお供。
2008.04.30 16:46 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
今度、福岡に行く時に持って行こうかな☆
今まで持ってる人見るとテクニシャンと思ってたけど、自分も頑張らなきゃな。編集難しそう
2008.05.01 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

