だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

プリティウーマン

プリティ・ウーマン 特別版プリティ・ウーマン 特別版
(2006/04/19)
リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツ 他

商品詳細を見る


デュデュデュデュデュ~ン

プリディウーマン

あー好き。やっぱり好き。
かなり昔のだから、服装とかリチャードギアの紳士っぷりとかジェネレーションギャップはあったけど、
それでもやっぱりだーいすきは-と
なんでか急に見たくなってレンタルしてきたんだけど、女っぷりをあげてくれる映画。
ハリウッドの得意とする大胆なストーリー。
見ててすっごく気持ちがいいの~。

「服を売ってくれないの!」
が有名ですけど、本当にそういうことってあるのかな???
皮肉たっぷりに反撃するとこが爽・快絵文字名を入力してください
私、ジュリアロバーツは美人ともかわいいとも思わないんですけど、これを見てるとだんだんとってもキュートに見えてくるの。
自由奔放で、無邪気で、包み込むような優しさがあって。
洋服をガラリと変えて、きれいになっていくのも気持ちいい。
あぁ、私もきれいにならなきゃ!って思う。
これはちょっと皆様、もう一度ぜひぜひ見ていただきたいわ。
そして、リメイクを希望!!!

Comment

うさきち says... "コレスキ♪"
シンデレラストーリー好きっす♪
気分&女子力アゲアゲ!!

2008.04.26 09:09 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
アゲアゲ!!!
いいよね~♪
2008.04.27 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

