だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

いただきもの☆

mini1.jpg
たふらってご存知ですか???
マイナスイオンと遠赤外線を放出する素材で、タオル生地でマフラーとタオルの中間みたいな感じです。
ちょうどローズピンクのストールが欲しいと思って探しているところに、母の友人からこれが送られてきてゲットstar yellow
これ、生地がタオルなんで、肌触りがやわらかくて気持ちいい。
静電気がおきないっていうのもGOODグッ
さらにタオル生地なので最初は色移りするらしいけど、基本的には洗濯機でガンガン洗えちゃうとこも素敵。
とはいってもやっぱりタオルなので、これをおしゃれアイテムにできるかどうかは微妙なとこなのですが、遠目で見る分にはかわいい。これでジョギングにいったらとってもオシャレ。
sonatineはオシャレさんではないので、みなさま遠目で温かく見守っててください(笑)

005_convert_20080420195024.jpg
こちらもいただきもの。職場の仲良くしていただいてるおばちゃんに京都のおみやげにいただきましたうふ
練り香水と、リップクリームです。
リップクリームはベタベタしないのに、しっかり潤ってくれますオレンジのきらきら
練り香水はすっごく欲しかったので嬉しいっ矢印
持ち歩きに便利だし、はずかちーvかわいいし、香水よりやさしい香りだから職場でもコッソリつけてます。
こういう指でつけるアイテムは、女度がアップする気がして好きです。
特に練り香水は毎日つけてほどのお気に入りラブリィハート

003_convert_20080420195928.jpg
こちらもいただきもの。友達から京都のおみやげに。
ご存知ようじやのあぶら取り紙。カバーもついてかわいいラブリィハート
ない方が使いやすいけど汗とか
使用感はまだ使ってないので何とも・・・。夏に活躍しそうです!

Comment

うさきち says... "嗅がせて(´∀`)くんくん"
練り香水今度嗅がせて(´∀`)くんくん
2008.04.21 15:06 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
たっぷりかいでくださいv-345
忘れられなくさせるぜ。
2008.04.21 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

