だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

大晦日は夜勤でした。
若い職員さんたちだけだったので、ワイワイいいながら紅白みて楽しく過ごしました。

それにしても、今年の紅白はイマイチだったなぁ。。。

それと、今日見た夢が、「お腹が悪い」と医者に言われる夢でした。
最近、内臓の辺りが痛いんだよね。食べすぎかしら?

それと、訂正!土星人で大殺界と言っていましたが、「水星人」でした。
本買ってみたけど、見事に性格が当たってねぇ。
全く持って違いました。

今年も運勢はいいとのことです。

最近、本当に物忘れが激しいです。
職場の人に大丈夫?と言われるくらい。自分でも物忘れがひどいなぁと思っています。
病院で見てもらおうかしら?

なんて悩んでるうちに、嫁に行ったねぇちゃんとダンナさんが遊びに来て、計算ドリル大会に。
みんながタイムに苦戦する中、私は楽々クリア☆

まだまだ、大丈夫みたいです。

でも、やっぱり病院にいって見てもらおうかしら。

私の前頭葉、生きてるかしら?

Comment

みりん says... ""
あけましておめで父さん( ̄∀ ̄*)
夜勤お疲れさんだった~
みりんも1月から夜勤はじまるよおΣ(=∇=ノノ
お互いに今年も気合いれていきませう!!
また温泉いこね~~
2006.01.02 14:20 | URL | #- [edit]
sonatine says... "みりんさんへ"
あけましておめでと!今年もよろしくね☆
旅行いきましょー!!!温泉もいいね。
今度はどこに行こうかなぁ。
sonatineは泥風呂が入ったことがないので気になります
2006.01.04 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/49-09c75439
