だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

きっかけは、チョコレート。

001_convert_20080414211725.jpg

テオブロマのチョコレート。
うさきちの結婚式の引き出物にあったので思い切って頼んじゃった。
テオブロマは高級チョコメーカー。こういう機会じゃないと買えないしね。

ちょうど、このチョコが届いた時はどん底にいました。
仕事も辞める気だったしね。
家に帰宅したらこれが届いていて、箱を開けたらすっごい高級そうな箱に、丁寧にチョコが入ってて、
開けた瞬間にチョコのビターな香りが広がって、何とも言えない幸せな気持ちになりました。
味は私の舌では違いとまではわからなかったけど、おいしかったのは間違いないです。
高級なものを食べてるリッチ感と幸せをかみしめながら食べました。
本当は8個入りだったんだけど、4つだけUPしてます。
おいしいからじいちゃんたちにも1つずつわけました。
「高いチョコよ!」ってしつこくいってあげました(笑)
ちなみに私は3つ食べました。

いっつもそうなんですが、運気の流れって何かのきっかけでどんどんよくなりますよね。
それまで何をやっても駄目で、友達とも遊べなくて、仕事でも、自分の精神状態も最悪だったのに
このチョコが届いてから、仕事では新しい業務をやらせてもらってモチベーションが上がったし、
友達と地味会や合コンにいけたし、洋服も買えたし、パーソナルカラー診断にも行けたし。
怖いくらいすごく今はいいことだらけです。

んで、運勢が上がったとたん、男性からの連絡が多くなりました。
今日だけで4人です。
なんか、ちょっと怖いです。
運気も分配してくれたらいいのに。

Comment

うさきち says... "魔法かけといたよ(笑)"
実はその引出物…
モテモテの魔法がかかってたのよ(笑)
なんてね!

冗談はさておき
その4人の中に運命の人いたらいいね♪
ムフフ♪
2008.04.19 23:57 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うひっ!魔法かけて~☆★
チョコうまかったよ!恋というか幸せの魔法が掛かってたかも!?
なんかメルヘンチックな会話になってしまったね(^^;)
うさきちもsonatineの結婚式があるときは、変わったものを頼むことをお勧めします。
2008.04.20 10:21 | URL | #- [edit]
うさきち says... "ご褒美バンザイ♪"
今回のカタログは実用品とご褒美グルメ?のセットを重視して
チョイスしたんだよ~♪
実家暮らしの子や年配の方だともう実用品は揃ってるからと思って♪

sonatineの引き出物、おいらもご褒美ものをチョイスするね♪
2008.04.21 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

