だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

お花見につれてきました。

さくら

ばぁちゃんたち(身内です)を連れて花見に。
ちなみに母校の近くのやつですが、ちょうど満開の時期で人が多かったです!!!
ホントはもっともっときれいだったのですが、ケータイでとったからちょっとくすんでみえますね。
デジカメ必須です。
そのデジカメも機能に問題があるので、買い換えようか検討中。

そこまでばぁちゃんっ子というわけではないですが、最近私のばぁちゃんの兄がちょっと認知症?になりかけてて、刺激を与えねばー!と思ってね。
とても喜んでもらえてよかったです。
ばぁちゃんが早起きして弁当を作ってくれました。
こういうのを張りきってしちゃうところ、尊敬。
お年寄りってパワフルで、「めんどくせぇ」って方がどちらかというと少ない気がする。
どちらかといえば、退屈で何か楽しいことを待ってるような。。。
私はぼけら~っと過ごしている身なので、たまにはこうやって人の役に立つのもいいかなって思いました。

Comment

みりん says... ""
大学のお隣のあの公園かいな??
あの公園は大学1年かな~2年かな~~たぶん2年だったと思うが同級生らと花見に行きましたなぁ~なつかしや~~
写真があるんだけど、当時の私の髪型はショートカットの金髪に近いくらい明るい色の髪だったよ~~あんな頃もあったな~~
ちなみにsonatineも知ってる、私の同級生S山はその写真では金髪だったよww
2008.04.07 13:36 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうそうあの公園ですよ。長ーい滑り台が有名な(^^)
みりんは金髪時代があるって言ってたけど、結局見らずじまいだったな。
S山先輩は黒髪のイメージが強いな。
2008.04.07 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

