だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

おいちい★

P1040200_convert_20080402002823.jpg

今日はひっさびさのOFF(といっても連勤が7日間やけど汗とか)なので、
合格祝い&友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
香水のリクエストだったので、だーいすきな香水を二人でクンクンブチ匂って、
お気に入りをゲット絵文字名を入力してください

それから合格祝いに近所のお菓子屋さんに行って評判の生チョコケーキをいただきました。
ちょっとかじっちゃったけど、チョコがきらきら輝いてるのがわかるでしょ?
これが濃厚で、チョコぎゅぎゅぎゅ~~~っときてかなりウマイ!!!
見た目も味も大満足で、幸せ~ラブリィハート
最近、体重が気になってこういうのは控えた方がいいかなって思ってたけど
やっぱりおいしいものを食べると幸せになるね。
それにおいしく食べてる女の子は魅力的らしいし汗とか
って元カレが言ってた(笑)言い訳???
その分運動とかしてやせりゃいいんです。
そーだ、そーだぁ!!!

んで、友達と近況と身の上話と将来の話とか職場の話とか愚痴とかいろいろ話しまくって、
私の部屋の本を音読したりテレビ見たりして、母親の作ってくれた夕食食べての~んびりと過ごしましたぁ。
お金ほとんど使ってないのに、すっごく贅沢な時間を過ごせちゃいました。
やっぱり息抜きは必要です。
目の前に人参吊るされないと働けない人間ですから(笑)

さて、明日から仕事がんばるかぁー。



エイプリルフールネタだったりして。

Comment

みりん says... ""
食べ物はおいしく食べてナンボだもんね~~ww
まずそうに食べたら食べ物に失礼やん!!
しかしうまそ~~(ヨダレ)
チョコとか食べれられないからうらやましさ倍増!!!
2008.04.02 15:59 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
妊婦はチョコなの?
おいしいものって見てるだけでも楽しいよねっ
料理大嫌いやけど、最近ちょっとやる気になってるよ
2008.04.02 20:41 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
授乳中なのでだめなんだよぉ;;
乳が詰まったら乳腺炎とか起こすし!!痛い目にあうのは自分だからね。。。
しかも、甘いものとか油っこいものを食べたら母乳も甘くなったり油っこくなったりするそうな。
すると子供はたちまち母乳を飲まなくなる。。。
そりゃ困るので控えております。
2008.04.03 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

