だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

お見合いパーティ

その占いの帰りにお見合いパーティに行きました。
何か矛盾してますよね?もう今年は恋なんてしない!って言ってたのにー。
でも予約してたしレッツゴ~♪ピンク

会場は熊本。
30人30人で行われました。
女性はきれいな人や若い人が結構いたのですが、男性は30~40代ばっかりで

「ホントに切実に嫁さん欲しいんやわ~感動◇
って感じの人ばかりでした。
同居。平均もしくはそれ以上の給料。性格真面目で積極的な人が多かったです。

んで、流れとしてはプロフィールを交換して、ハイ次!ハイ次!って感じに3分おきに30人と話して、
第一印象で気に入った人にフリータイムとかで話しかけて、
結果的にこの人!と思った人の番号を書いてカップルになったら番号が呼ばれてーって感じです。

疲れた。。。落ち込み
30人と3分おきに話すんだよ。
しかも年の10以上離れた人で話題も合わないし、みためも自分の父親に近い感じでさ。
恋愛どころじゃなくて、もう帰りたい・・・泣くって切実に思った。
だから大人しそうにして、話題が盛り上がらないようにしてた。

でも、モテたんですよ。半数弱くらいの人から好印象をもたれて
フリータイムの時は選り取り見取りでした。
これが若い人ならウハウハですけどw

てな感じでかなりやる気なーくしてて、
まぁせっかくだしと一番好印象だった人を書きました。




カップルになってしまいました。
連絡先交換してしまいました。
そのうちデートしそうです。
今年、恋愛しない宣言したのにっ。
どうしようどうしようー!!!
相手の方はインテリア関係でオシャレな感じの人でした。
28歳で、性格穏やかそうです。顔も普通。身長高い。
オシャレなので、金遣いは荒そう!(←偏見)
てか、インテリア関係なら絶対モテそうなんだけど。
私、壺とか買わないよびっくりはてな
とっとっとっとっとりあえず、デートはしてみますsn


ちなみに・・・
若い方がモテる、と思う。
相手の話をうんうんとよく聞き、じっと見つめたら大丈夫、と思う。→やってないけどw
プロフィールは個性が出るようなことを書く。
がポイントですな。
でも、もう二度と行きたくないですー。
逃げられない閉鎖的環境の中で選ぶと、正しい判断なんてできるわけがないっ!

Comment

POM says... ""
いい人だといいですね☆
続きを期待してます♪
2008.03.16 23:32 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
また進展があれば公開しますね
2008.03.17 16:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

