だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

合コン反面教師物語 ~ヤトワレと鈴木~

浮気ではないですよ。
先輩の誘いが断れなくて。
合コンを企画する会社?の奴に行ってきました。
sonatineのすんでいるところは田舎です。

田舎の、そして会社が企画する合コン。

2 対 2

ありえねー!!!!!

しかも、一人は筋トレが趣味のドランクドラゴン鈴木似。(親父ギャグつき☆)→以下鈴木

もう一人は、社長気取りのチェーン店店長。→以下、ヤトワレ
んで、こいつはノウハウ好きなんだな、これが。
コーチング、おうむ返し、しぐさ似せなどのテクを使いすぎて、さらに解説しちゃったからね(ダメじゃん)
ってか、そういうテクは使いすぎずにさりげなくやるのがいいのに、しすぎなんだもん。
sonatine鈍感だけど、心理学勉強してるからその辺は敏感なのよ。

と、言うわけで、合コンはいい人いませんでした。

と言うか、浮気する気もなかったのでしっかり指輪つけていきましたよ。ちゃんと合コンいくことも報告してたし。

それでさえない合コンは幕を閉じましたとさ。チャンチャン♪

で、終わればよかったのですが、、、
鈴木がヤトワレの本性をバクロ!
ヤトワレと鈴木は赤の他人なのですが、この合コンの常連で顔見知りの仲。
(ちなみにこの合コンは男性人のメンツは若い人はいないらしく、しかもメンバーほとんどかわらないらしい。女性人は割りと若い人が来るって言ってた。メンツも結構変わるって。世の中、まだ男が飢えている???)
ヤトワレは毎回女の子に名刺を渡し、お金を持っていることをアピールし、ノウハウを披露し、褒めちぎって口説く作戦。→でもモテない。
鈴木はそれがとても不快らしく、sonatine達にヤトワレの本性をバクロ!!!

なんと奴は・・・
バツイチ、子持ちだった!!!

マジかい!?

さすがのsonatine達もびっくり☆

ちなみにそいつら32歳。


何か反面教師でしたね。
ってかモテテクって今はやってるじゃないですか?
でも、それってやりすぎている人って、意外に結構いると思うんですよね。
ボディタッチしすぎてませんか?小悪魔本のマニュアルに縛られてませんか?
それはもしかして、相手を選ぶのかもしれませんよ?


結局、最終的にはテクニックじゃなくて

タイミングと相性だと思います。


あなたのやり方は

間違ってませんか?

Comment

POM says... ""
間違ってました。
なんて♪
私も女性に飢えてる一人です(笑)
2005.12.30 16:11 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
所詮業者だったんだね~~おつかれちゃん!!
みりんはまだ業者のは手を出したことないな~出す気ないけどさあ。
小倉にいた頃は消防士、警察官、自衛官、医者などと合コン」したけど、どうも合コンのノリについてゆけず隅っこでひたすら酒を飲んでいたなあ。。。
合コンは苦手じゃあ
2005.12.30 19:08 | URL | #- [edit]
きらら says... ""
はじめまして。
TBありがとうございました。

↑合コン、、やってきたのが、修二と彰ならよかったのにね(^^)

2005.12.30 22:51 | URL | #FVwNVV2Y [edit]
sonatine says... ""
そうですね~修二と彰いいですね!
だまされて、金とられそうだけど(笑)

やっぱり地味~に今の人と付き合っていこうと思いました。
2005.12.31 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/47-80d5bc85
