だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

はるばる宇土まで~占い~

宇土のとあるところにとてもとても当たる占い師さんがいると聞きまして、
またまた友達とはるばる出かけてきました。
そこは普段は無人のお寺で地元の人にもネットでもわからないところでした。
が、実際に行ってみると人が次から次にやってくる。
口コミと人柄なのかしら?
ちなみに値段はお気持で、ということで相場は3000~5000円らしいので、
薄給のsonatineらは3000円払ってきました。

そこでは、大勢の前で占い(というか人生相談?)みたいなことをされるので
かなり恥ずかしかったし、他人の話も聞かなきゃいかんのでトータル4時間くらい座ってた。
いつになったら占ってくれるのか、という不安を持ちつつ自分たちの番。

恋愛と仕事のことを相談してきました。
開口一番。

今年1年は恋愛しない方がいいね

と言われました落ち込み
今は(恋愛の?)扉が重なって開いていないそうです。
今年、誰かと付き合えば結婚につながるが、幸せにはなれない。
来年の6月に100%の人が現れます。6月です。断言します。

うーん、ここまで言われたら来年まで待つしかないなぁ。
100%の人ってどんな人なんだろう?
早く来年にならないかなぁ。

仕事に関しては、
結婚したいなら動かない方がいい。
転職で介護の仕事をするならば、今の職場のままがいい。
今の職場で、まだ自分がこうしたらいいとかそう思ってることを自分からしていない。
⇒sonatineは改革するタイプじゃなくて、個人プレイが好きなのでそれを集団に求めるのが苦手なんですよ絵文字名を入力してください
まだ、できてない部分があると仕事の癖を指摘されたのですが、それについては納得できないのですがー。
まぁ、これも素直に言うこと聞きます。
すんなりそう思えたのは、やっぱり学校行こうかな、違う道を進もうかなという決意が中途半端だったからなんだろうなぁ。

当たってる当たってないはよくわかんないんですけど(未来のことだし)
とても力のある先生だと思いました。
霊視の方から見てもらうときってどきっとするんですよね。
そういう方って瞳孔が開いてるというか、自分の中の中をじぃーっとみられてる気がして。
私は人からいい人とか優しいとかよく言われるけど、
本当は自分本位だし、理屈っぽいし、悪いことも考えたりするし、見栄っ張りだし、情けないとこばっかりで人より本当は精神的に人より劣ってる気がする。
それを見られるのは恥ずかしい。

でも、幸せになりたい。
不幸にはなりたくないから、迷った時はついつい頼りたくなる。
たぶん、ここの人は本物だと思う。
そして今までいったどのところよりも力を感じた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

