だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

死神の精度

友達と試写会に行ってきました。
映画の試写会って初めて!
どんなもんかな~と思って行ったら開場30分前には行列ができてました。
んで、席が決まってないから一目散に席取りです絵文字名を入力してください
ま、いーけど。
何といってもタダ見だしうふ先取りだしbikkuri01

死神の精度って以前にも記事で紹介したことのあるそこそこ気に入ってる作品でしたが、私は映画の方がダントツに好きだわラブリィハート
構成力、雰囲気も文句なしに素敵。

で す が

何より素敵だったのは金城武サマBrilliant
別にファンじゃなかったけど、ホレボレしちゃいましたポッ

所々にクスリと笑えるとこがあって、年配の方もおられたせいか会場は時々笑いに包まれて、
とっても気持ちよく観賞することができました。
面白い映画ですので、オススメです。

見終わってからテレビの取材とか、アンケートとかあるのかなと思ってたけど、
そのまま解散して終わりでした。
試写会って見るだけでいいのね。クセになりそうjumee☆SaturdayNightFeverL

Comment

うさきち says... "試写会いいよね♪"
高校の時に(何年前の話だよ…)午後の授業サボって「催眠」の試写会を女子4人で見に行ったの思い出したよ~♪懐かしい!試写会ってなんか特別な感じがうれしいよねv-20
うさきちも久しぶりに応募してみようかな~♪
2008.03.13 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

