だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments

自分の嫌いなとこ

社交性がない
人見知りが激しい
ノリが悪い
気が利かない
そそっかしい
無器用な上に飲み込みが悪い…

壁の花になりやすいので、そんなときはドーンと落ち込む。

子供好きのひとがうらやましい。
子守りが苦手で、周りのひとはみんな子供好きだから、すごく劣等感を感じる。子供と楽しく戯れられない私なんて~って。

でも、ちっとも自分に自信がなくても、気にかけてくれたり、遊びに誘ってくれる人がいます。
自分と遊んで何が楽しいかよくわからないのですが、ありがたいなぁと思います。

ないことを嘆くより、あるものに感謝、ですね

Comment

みりん says... ""
子守しにおいでよぉww
2008.03.08 19:37 | URL | #- [edit]
sonatine says... "来る!"
下手やけど、練習させて♪
子供は苦手やけど嫌いではないし、知り合いの子は、頑張ってあやすんだよ~(^^;)
でも下手やから温かく見守ってね☆
2008.03.10 00:16 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
私さ~出産直前にもかかわらず右手首が腱鞘炎になってしまってさぁ~~
だっこがきつそうやん><
かわりに抱いてやってくれ~~~;;
2008.03.10 15:02 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
なぜに腱鞘炎!?
お大事に・・・
2008.03.12 19:09 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
弟が帰ってきて食事作る量がはんぱなくて頑張って芋の皮むきすぎたせいかなって個人的には思ってるw
しかし、こういうときこそ弟の出番な気もするが奴は日中寝てて夕方にしか起きないから使えなくて困ります!!
2008.03.13 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

